熊本のソールフードっす!! | ソルトマン ショージの西日本を釣ろう

熊本のソールフードっす!!

 

やっと見つけたけんね!!

このラインナップが揃っとるお店を!!

熊本県民なら誰でも知っとる、食べたことがある!!であろうww

このスペシャルフード『五木のうどん&スパゲティ』。

 

家には必ずあったインスタントフード。

だけん小さい時から食べとったソールフード的な食べ物!!

学校から帰って腹減ったら作って食べよったなぁ・・・

 

ちなみにノーマルのうどんですが、好きな食べ方は

表示の水よりやや少なめ。

粉末スープは早めに入れて、麺にしっかり味をしみこます。

そして、溶き卵を入れてすぐに火を止める。

ほんの少しとろみを残してすぐ食べる・・・

そうそう、ネギも忘れずに♪

 

みなさんも見つけたら是非食べてみて下さい。

ちなみにコスパも最高っす!!