わたしはMです。

結構なMだとおもいます。

精神的に辱められて責められるのが好みです。

でもたいていSに見られますニコニコ

それはきっと普段のふるまいが

割と姉御肌で

話し方も割と早いし

性格もサバサバしていて

男勝りな言動も多いからかもしれません。


私、Mなんですぅ

みたいに自分からMという人もいらっしゃるようですが


私のような隠れMですと

自分からMと言うなんて恥ずかしくて
とても言えません。


というか

わかる人にだけわかってほしいという心理もあるのかもしれません。


そして自称Sの男性は
単にオラオラ系のS(激しく叩いたり、攻めるタイプ)だったりして

私の望む
紳士的にドSではないのです。


自らMという人には、そんな自称Sの人が近寄って来る気がします。


隠れMを見つけてくださる
紳士的なドSの方
理想だなぁおねがい




視界を奪われてのプレイもすきです♡(///ω///)