先日のケンティーに引き続き…

またまた驚きましたアセアセ

クン結婚ですか〜びっくり

いや〜超絶ビックリびっくりびっくり


クンなんとなく…

ゲイ若しくはゲイ寄りのバイなのでは?

と思っていたので、

(芸術的センスが秀でているとことか

感受性豊かなとこからそんな印象を抱いていた)

たぶん結婚しないんじゃないか?

と勝手に想像してました。

(身勝手な想像をお許しくださいあせるあせる

そんなこともあり、

今回の発表、かなり衝撃でしたアセアセ

しかも、お相手の方がまさかの

桜週末ヒロイン桜

とは…ダブルで驚きましたアセアセアセアセ


ネットニュースでは多くの芸能人たち

2人の結婚を祝福してますが、

その中でも

ぺこぱシュウペイさんのコメント

にすごく共感星

『子供の頃から大好きな人が

幸せになるのは嬉しい』

まさに同じ気持ちです星


以前に記事にしたことがありますが…

僕にとって堂本剛という人は

ピンクハート初めて惚れた芸能人ピンクハート

と言っても過言ではない存在ハート

僕の青春時代のアイドルですチュー

色んな意味でお世話になりました(笑)


そんな思春期の頃から好きだった人が

こんな風に幸せになるなんてニュース

滅多にないので

心の底から祝福の気持ちで一杯です爆笑



そして、この記事では、

宮根さんがこんなことを言っていたとか…

『本当は元日に発表したかったのかも

しれないですね』

たしかにそれはあるかもと思いました電球


狙ったのかどうかはわかりませんが、

今日は1.11

元日に発表できなかったから、

敢えてが並ぶ今日という日に

スライドさせたのかな〜なんて。


今年の元日は色々ありましたからね

結婚発表の文面の中には、

平和とか感謝とか平安とか…

短い文の中にそういう言葉達が並んでたので

余計にそういうクン気遣いというか

優しさを感じました飛び出すハート


そうそう!!

他にはこんな興味深い記事もありました星

それは…

2人の結婚発表の文面には

『かねてより

お付き合いしていた〜』

という言葉がないというものまじかるクラウン


その言葉がないことで、

ファンのダメージを最小限に止めている!

これぞ、プロのアイドル!!

と2人を称賛する

ファンの声を取り上げていました電球


これには…

なるほど〜

そう取る人もいるのか〜びっくり

と素直に勉強になりました(笑)


僕はそのことには全然気付かなかったし、

その言葉って、それほどまでに

ファンの心をえぐるNGワード

なのか〜と、

ただただ新鮮に驚きましたあせる


ま〜何はともあれ…

スーツご結婚ドレス

まじかるクラウンおめでとうございますまじかるクラウン

最近はあまり良いニュースがなかったので

こういうニュースは本当良いですねふんわり風船星


ただ…

今回のニュースを聞いたら久々に

結婚ってイイな〜

結婚を羨望する感情

抱いてしまいましたアセアセ


この感情には自分でも驚いた(苦笑)

だって、今の自分には

結婚願望なんてないはずなのに…。

なんででしょうね〜??


しかも、

単に結婚が羨ましいというんじゃなく、

異性愛者として異性と結婚すること

に羨ましさを感じたんですよねあせる

ゲイとして

同性とパートナーシップを結びたいとか

思ったわけではないんです。

なんというか…

普通に結婚をして、家庭を築いて、

子供を授かって…

という世の中の大多数の男女が歩むであろう

フォーマットな人生

ちょっと羨ましくなってしまったというか

そんな感じ。


別に今の人生を後悔していたり

ゲイである自分を受け入れられないとか

今の自分を悲観したり、

絶望してたりするわけでもないのだけど

来世ももしまた

人間に生まれ変われるのならば

今度は異性愛者に生まれたいな

みたいな漠然としたそんな感情。


ま〜

ないものねだりというか…

隣の芝生は青いというか…

そんな感情なのかな??

とりあえず、そう思ってしまうほど

クンの結婚発表が

幸せなものに思えたんだろうな〜(笑)


とにかくオメデタイ拍手

その感情だけを抱いて

余計なことは考えず今日は寝ますふとん1