皆様、

門松新年明けましておめでとうございます門松

気ままで身勝手な私ですが

本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️

こんなブログにお付き合い下さっている

お優しい皆様に幸せがたくさん訪れる

1年になりますようにお願い


はいっ(`_´)ゞ

ということで…今年もどうぞ

よろしくお願いいたしますキラキラ


新年1発目のブログ電球

さぁ何から書こうかというところですが

今年に関しては、

まずこれを書かないわけにはいきません!!

Number_i デビュー曲
星『GOAT』星

ついに解禁されましたー拍手

いやー待ってたよー爆笑

そして…

何っすか?この楽曲??

このクオリティーは?


以下、初見した僕のリアクション…

衝撃的過ぎて言葉を失うびっくり
下矢印下矢印下矢印下矢印
とりあえず黙って見入ってしまう
下矢印下矢印下矢印下矢印
気付いたら笑みが止まらなくなる
下矢印下矢印下矢印下矢印
カッコ良過ぎて惚れ死にそうになる

はいっ、そんな感じでした(笑)


そりゃ、

King & Princeでは出来なかったことを

やるべく大事な場所を離れたのだから

シンデレラガールのような曲を

再デビュー曲に持ってこないよなとは

思ったけれど

まさかここまでゴリゴリヒップホップ

持ってくるなんて…アセアセ


しかも、なんだろう…。

ただのヒップホップではなくて、

今まで観たことがない

というか…

新しい音楽を魅せられてる

というか…

そんな作品なんだよねぇ拍手


でも、すごく合点がいったというか…

『なるほど。彼らがやりたかったこと、

目指してるものってこういうことなんだね』

って、なんだかすごくしっくりきた。

別にNumber_iになってからの彼らを

疑ってたわけじゃないのだけど

実際に彼らの作品と対峙したことで

すごく胸にストンと落ちるものがあって

ようやく本当の意味で

King & Princeを離れた意味を

理解できたような気がしました。


去年、

世界規模で展開してる雑誌NYLON

Number_iのお披露目の場に

選んだところからして

彼らが世界地球を見据えてることは

伝わってきたけれど

この楽曲を目の当たりにすると

彼らが本気で世界地球を目指している

覚悟がヒシヒシ伝わってきて

すごくカッコいいなと思うし、

勝手に誇らしいし、嬉しくなる爆笑

本当に彼ら、

日本を代表するアーティストとして…

お願い何かやってくれそうお願い

なそんな予感がしますキラキラ


ネットのインタビュー記事も

年が明けて沢山アップされてましたが…


紫耀クンはインタビューの中で…

サムネイル
 

――Q)今後の楽曲は

平野)「やったことがないジャンルもたくさんやりたい。アイドルの曲を楽しみにしてくださる方もいるので、どこかでやりたい」
(スポニチのインタビューより抜粋)

とも語っていたので、

GOATみたいなヒップホップ路線だけでなく

アイドルの曲みたいな音楽も

いつかはやってくれるっぽい。

それはそれで早く聴いてみたいな照れ


いや〜ホント、

ヒップホップみたいな

"カッコいい路線"に軸を置きつつも

守備範囲の広いアーティストになりそうチュー


とはいえ、まずはGOAT

沢山聴き込みたいと思いますが

(中毒性があるというか既にめっちゃ聴いてる)

今のところ、個人的には曲の途中の

クンのちょっとおちょけた感じになる

ラップの部分が大好物照れ

この曲、めちゃ×100ムズイと思うけど

これを自分達のモノとして

完璧に歌いこなしてる彼らの実力には

脱帽でした拍手

とてもカラオケで歌うような

そんな生ぬるい楽曲ではないwww

これはもう黙って観る・聴く作品だなと(笑)


あと楽曲のタイトルがイイっすねキラキラ

『GOAT』って。

「グレイテスト・オブ・オール・タイム」
の頭文字を取ったスラングで
星「史上最高の」星
といった意味らしい。

なんとま〜

いちいちカッコイイんだ(笑)

新年&デビューを飾る曲としては

これ以上ないステキな名前キラキラ

(ちょっと褒め過ぎ??笑)


でも、年明けから

こんなステキな音楽を食らわしてもらい

すごくワクワクさせてもらい

個人的にも気持ちは

グッグッ史上最高の元日グッグッ

って感じです爆笑

イイ一年になりそうだ星


とりあえず、3月に行われる

彼らの東京ドーム公演のチケットは

ゼッタイに死守せねば筋肉

当面の今年の目標はソレです(笑)

(えっ?そこかよ‼︎っていうwww)

絶対に生で彼らのパフォーマンス

観てやります(`_´)ゞ


ということで…

去年は赤楚衛二、今年はNumber_i

相変わらず新年1発目は

推しに関する投稿で開始するという

年が明けても全く成長のない私ですが…あせる

改めまして…

今年もよろしくお願いいたしますおせち

ご清聴ありがとうございました爆笑