おととい…

もしも徳川家康が

まじかるクラウン総理大臣になったらまじかるクラウン

の情報が解禁され、

赤楚クンが現在撮影中の映画がなんなのか

明らかになったと思ったら、

今日は…

ベストドレッサー賞受賞拍手

と、

急に赤楚クンの情報が押し寄せ始めた

今日この頃あせる


映画に関しては

まさか歴史モノとは予想してなかったので

ただただ驚きびっくり

赤楚クン坂本龍馬を演じるのか〜。


先日のブログで僕は

『大河ドラマが苦手…あせる

と書きましたが、

わたくし、歴史モノというか…

近現代以外の歴史モノ

基本、全く興味がないんですよねタラー


なので、正直に言いまして…

いくら赤楚クンの出演作とはいえど、

映画の詳細を知った時に、

あまりテンションが上がらなかったもやもや


ただ、この作品、

単なる歴史モノってわけではないようで…

舞台はあくまでも現代で、

歴史的偉人が現代の内閣を組閣する電球

という物語のようなので、

ほっと一安心照れ

そして、なんだか普通に面白そう(笑)

ということで楽しみにしてますウインク


そして、

そんな映画の役作り中ということで

今日のベストドレッサー受賞式では

たっぷり髭を携えて登場した赤楚クン



(てか、脚長いしスタイル良過ぎな件合格


ここまで髭伸ばしたのって

赤楚クン史上最大なのでは??

ここまで髭伸ばすと、

さすがに印象がだいぶ変わるな〜とびっくり


髭がないと実年齢よりも

若く見えがち衛二さんですが、

ここまで髭を蓄えると、

実年齢以上にすごく大人っぽく映る電球

(個人的には雰囲気が役所広司さんっぽく見えた程…笑)


そして雰囲気が変わったせいか…

この動画を見ると、

いつものちょっと天然な感じはありつつも

声のトーンとか喋り方が、

いつもとなんか違うというか…。


別人ってのは言い過ぎかもしれないけど、

あまりにも

落ち着いた大人感が強くなっていて

いつもの赤楚衛二がどこかへ行ってしまった

ような感覚になったびっくり


別にそれを悪いと言ってるんじゃなく、

これはこれでステキだったのだけど、

いつものチャーミングで

可愛さが漏れ出てしまう赤楚衛二ハート

に慣れてしまっていたから、

なんだか可愛い赤楚クン

急に遠くへ行ってしまったような気がして

ちょっとだけ

寂しい気持ちになってしまったのは…

俺だけか(笑)???


ちなみに…

髭が大好物

なことで有名なわたくしですが、

(決して有名ではないwww調子に乗るな!!)

今回の赤楚クンの髭に関しましては、

個人的な好みを言わせていただくと…

『ちょっと生やし過ぎ』

なんですよねアセアセ

(はい、うるさいですよねあせるスミマセン…汗

もちろん似合ってはいると思います‼︎)

個人的には貴司の時くらいが

ベストなのかも?なんて思いました(笑)


そんなわけで、

急速に大人になってしまった赤楚クン電球

さきほど(旧Twitter)で…

と投稿(笑)

髭まで大人になっちまったんだね〜照れ

(正直、30を越えた頃から、髭もそうだけど、

下の毛にも白髪を発見し始めたりするよね〜

と、謎に共感してしまった僕(笑))


ってか…

こんなことを嬉しそうに

速報で投稿する赤楚クンって…爆笑

見た目がどんだけ大人に進化しても、

中身はスーパー子役のままなんだなと(笑)

なんか安心しました照れ


今年の自分を漢字一文字で表すとしたら…

『変』

と答えていた赤楚クン

赤楚クン

外見は変わってもらって全然構わないけど

中身は永遠に変わらないで欲しいびっくりマーク

とそう願ってしまった

そんな今日この頃なのでした(笑)

(多分わざわざ願わなくても変わらない気はするw)