週末のNHK BSプレミアム

『チョイ住み in マルセイユ』

観ました爆笑

きっといい番組に違いない星

と、勝手に信じて疑ってませんでしたが

そんな予想どおり

自然体の日向クンを堪能することができる

とてもステキな番組でしたグッ

この番組を観てますます彼のことを

好きになってしまった自分ラブ

ということで、

番組の内容をサラッと振り返り鉛筆

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

以下、番組のネタバレを含みます電球

まだご覧になっていない方などなど

ネタバレを回避したい方は

くれぐれもご注意くださいませ!!

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

まず番組の冒頭で流れていた

TikTokを撮るシーンが可愛いかった照れ



TikTokを撮ってる姿を見ると

やっぱ今時の若者なんだな〜と実感ニヤリ

日向クン、まだ19歳なんですよねアセアセ

(そんな若者にハマりつつあることに

やはりどこか後ろめたさを感じる瞬間がある件www)


あと本編では流れなかったけど

冒頭の映像で日向クンがマッキーの

『もう恋なんてしない』を歌ってるシーンが

ちょっとだけ流れてて、


結構カワイイ歌声だったので

歌ってる日向クンの姿を

もっと長い尺で観たかったな〜と思った指差し


そんな冒頭の映像が流れた後、

自称…

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

おしゃべり大好きモンスター

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

日向クンのフランス旅はスタートフランス



サングラス姿の日向クンの登場に

急に圧倒的芸能人オーラを感じたキラキラ

そして日向クン長身だから

フランスの街を歩く姿がサマになるというか

映えるというか、単純にカッコいいハート


そして

好奇心旺盛な愛らしいキャラ全開な日向クン

癒されまくる一方で…

相変わらず色気ある喉仏が映るたびに

飽きもせず目を奪われてしまう自分ラブ

(日向クンの喉仏はなんかエロくて好き)


食事のシーンでは、

豪快にエビにパクつく姿も良きでしたスプーンフォーク

このブログでは何度も書いてますが…

男の食べる姿

って、本能的な感じ18禁が出てて

堪らないんですグラサンはい。


あと、1日の終わりにカメラに向かって

日向クンが本音を語る場面では…

メガネ姿日向クンが観れたり…

カメラに向かって喋る日向クンの表情が

素の日向クンって感じがして

なんだかすごくキュンキュンしたラブ


あと、料理してるシーンでは…

腕の血管セクシーで…

長くて綺麗な指もセクシーラブラブ

ここでもを感じましたねぇラブ

そして、その一方で…


独り言を言いながら、

楽しそうに料理する表情や

真剣に料理に取り組む横顔は

いちいち可愛かったっていうチュー

ビーチではしゃぐ姿も可愛かったな〜ハート

(ただし、ビーチで日向クンは上裸にならなかったことはとても残念だった件www)


日向クンって19歳という

子供大人狭間という微妙なお年頃

も手伝ってか、

子供みたいな無邪気でカワイイ魅力

男を感じる色気というかエロい魅力

混在してる感じがして

そのなんとも言えない感じ

すごく魅力的だな〜と

今回の番組ではたびたび思わされたピンクハート

(渡部サンの話を聴いてる時の真剣な表情も

ステキでしたハート


あと、ビーチのシーンでは…



星星すね毛星星

も堪能させていただき…飛び出すハート

こんなとこでも日向クンの男を感じつつ…

NHKサマありがとうという感じでした拍手

(相変わらず視点が変態でスミマセンあせるあせる


そして今回の番組で

1番日向クンを感じたシーンが…

花屋で綺麗な女性と出会い…



すっかりに落ちてしまった日向クンハート


テンションの上がり方がまさに…

THE•ノンケ

って感じで、その男子感が良きでした星


美女を目の前にして、思わず本能的

ベロをペロっと出しちゃうとことか

ちょっとエロかったし…(//∇//)

この抑え切れないニヤケた表情が…

うん、堪らんです爆笑グッ

(やっぱ男の子なんだな〜と改めて実感)


翌日、綺麗なお姉さんを

ホームパーティーに誘うことになった時…

『なんて言えばいいの?』

と、渡部サンに相談する

ピュアな少年のような日向クンの様子は

超絶可愛いかったピンクハート


そして、

『これは好きとかじゃないんだよ!!』

と、渡部サンに自らの恋心を否定する様子は

なんだか恋バナをする男子学生さながらで

なんか面白かった照れ

素で恋バナをしてる日向クンを観られたって

貴重な映像かもしれない(笑)


結局、お姉さんが勤務する花屋は

閉まっていて、残念がっていたところ、

奇跡的に道端でお姉さんを発見し…

めっちゃ興奮する日向クン飛び出すハート

この時のテンションの上がり方が

すごく可愛かったラブ

そして、お姉さんに食事の差し入れをして

お礼に花をもらった時の…

照れ嬉しそうな表情照れ

なんだかこっちまで嬉しくなってしまった星


そんな感じで、本当に

カメラ飾らない素の日向クンを撮った番組カメラ

っていう感じでしたキラキラ

彼の色々な表情を観ることが出来たし、

たった数日間で急成長を遂げていく

彼の柔軟性や吸収力は

ホント素晴らしいな〜と思ったまじかるクラウン

(そんな日向クンの成長を引き出してくださった

渡部サンも素晴らしい方だな〜と思った)

可愛さ男の子っぽさ

色気エロさ純粋さも…

日向クンの魅力がたっくさん詰まった

本当に素晴らしい内容でした拍手


そして番組を観てて思ったけど、

なんかこういう…

地球年下の男の子と同居する世界線地球

が単純にめちゃめちゃ羨ましかったラブ

一緒に美味しいものを食べて

一緒に色んなことを話して笑い合う。

そして、家に帰ったら玄関先で…

こんな男の子が笑って出迎えてくれるとか

幸せ過ぎでしょ爆笑

あ〜こんな年下の彼氏欲しいなぁハート

という妄想&幻想を抱かせられる

そんな90分でもありました(笑)アセアセ


そういえば

下矢印このネットのインタビューでは下矢印


今回の番組の裏話も話していて

それもすごく興味深かったのだけど、

それ以上に気になったのが…


(※以下、インタビュー記事からの抜粋)

サムネイル

山田裕貴さんとか赤楚衛二さんとか、プライベートでも仲良くさせてもらえる先輩に出会えたのもうれしかったです。

── おお。『ペンディングトレイン』のつながりが続いているんですね。

はい。昨日も赤楚さんとご飯に行きました。

なんとプライベートでも

星日向クン赤楚クンと交流してる星

っていう事実びっくり


これは嬉しかったな〜爆笑

推し同士が仲良くしてくれてるって

ファンとしてはこの上ない喜び飛び出すハート

赤楚クン日向クンのことを

可愛がってくれてホントありがとうチュー


赤楚クンって天性の弟キャラというか

誰かに可愛がられてるイメージ

が今まで強かったから、

赤楚クンが誰かを可愛がってる"

っていう世界線はめっちゃ新鮮だけど(笑)


ちなみに2人は

いったい何の話をしてるのかといえば…

(以下、インタビュー記事からの抜粋)

サムネイル

​── 赤楚さんとはどんな話をするんですか。

仕事の話もしますけど、そういう熱い話よりは、どちらかというと趣味の話とか、何でもない話の方が多いかな。特に共通の趣味があるわけではないんですけどね。お互いの好きなことについて話しているだけで十分というか。極論、話題がなくても居心地がいいんです、赤楚さんは。

赤楚さんとは10歳差なんですけど、全然そんな感じがしなくて。あんなに活躍されているのに、年下の僕があまり気を遣わないように接してくださるんですよね。年の近い兄弟みたいな感じです。

ほんと友達、兄弟みたいな感じなんですね。

赤楚クンとは話題がなくても居心地がいい

ってのはなんか良いな〜と思ったグッ

本当に相性がいいんだろうな〜。

これからも2人には仲良くしてほしい照れ


あと、このインタビューによると

友達とよく銭湯に行くらしい日向クン

(周りに気付かれないらしいけど、

今の僕なら100%気付く自信があるwww)

いつか同じく銭湯好きな赤楚クンと一緒に

銭湯に行ってもらって

(長身の2人だからめっちゃ目立つだろうけど)

そのタイミングで運良く

銭湯で鉢合わせ出来たらいいなぁなんて

勝手に妄想してしまいました(笑)

(そんなの宝くじに当たる位難しいし、

そもそもその妄想自体、めっちゃくだらねーw)


ということで…

最後話が逸れましたが

日向クンの魅力が詰まった

ステキな番組のお話でございましたー照れ

星ご清聴ありがとうございました星