『なら恋』の影響で、

すっかり日向亘クンに熱を上げている炎

最近の自分…wアセアセ

メガネが似合い過ぎてる件ハート


通勤の車の中でも『なら恋』を音だけ流して

ラジオドラマ風に楽しんでみたり

YouTubeにアップされてる

過去のインスタライブやインタビュー動画を

観まくり、聴きまくりの日々です照れ

(ハマるとわかりやすく夢中になりがちな男…笑あせる

インスタライブってドラマの裏話が聴けたり

推しメンの素顔が垣間見れたりして

めちゃめちゃ有難いコンテンツだな〜と

改めて思っとります照れ


日向クンにハマり出してから

色々と彼の情報を調べるようになりましたが

日向クンって今、

『どうする家康』だったり

『うちの弁護士は手がかかる』だったり

気付けば色んな作品に出ていて

実は売れっ子だったんですねびっくり

(『実は』ってのは失礼ですねアセアセスミマセン…)


大河ドラマに関しては

わたくし、元々苦手なジャンルなもので

日向クンが出てるとて観てませんが

『うちの弁護士は手がかかる』に関しては

日向クンを観たいがために

先週からちょっとだけ見始めました(笑)

(主役じゃないから個人的には供給量不足だったけどw)


そんな日向クン、今週末には

BS NHKの旅番組?にも出るらしい星



下矢印この記事によれば…下矢印

日向クンって、自分のことを

『おしゃべり大好きモンスター』

と称するくらい

明るく社交的な性格なんだとか。

この顔立ちで

そんなフレンドリーなキャラだなんて…

爆笑可愛過ぎだろっ爆笑

旅番組だと、そういう素の日向クン

たくさん観れそうな気がするので

この番組がすごく楽しみですうさぎのぬいぐるみ

(既に録画予約済みグッ


日向クンみたいな感じの子って、

きっと先輩俳優の方々からも

可愛がられるんだろうな〜。

ペントレの時のインタビュー記事を読んでも

赤楚クン山田クンをはじめ、

周りの俳優陣とも

仲良く撮影してたっぽいですしね照れ


そういえば…

下矢印この記事を読んでいて下矢印

めちゃめちゃ気になってしまった部分ポーン

があった…


(以下、インタビュー記事抜粋)

サムネイル

​泊まりのロケが何度かあったんですけど、すごく楽しかったです!銭湯みたいなのに共演者の皆さんと行って、裸の付き合いじゃないですけど、服を脱いだからこそ語れることなんかもあって、新しい一面を見れたというか。腹を割った話みたいなのをたくさんさせてもらいました。

はいっ、赤字の部分

ちゅうもーく!!物申す


"共演者の皆さんと

銭湯に行った"

だとーびっくりマーク

(なんですとーーっあせるあせる


このメンツで銭湯とか羨まし過ぎる〜爆笑

つーか…

色々想像してしまうー(//∇//)

TBSさんペントレBlu-ray特典映像

銭湯の映像とかどうでしょう??

そしたら私、喜んで

ご購入させていただくんだけども(笑)

(はい、無理ですね。黙りますね…あせる


そして、このインタビューでは日向クン

赤楚クンについて

こんな風に語ってくれてました!

サムネイル

――共演してみて、一番印象が違った人はどなたでしょう。

日向:赤楚衛二さんですかね(笑)。ダントツですね。もっと寡黙というか、“お兄ちゃん”“先輩”“アニキ”みたいな感じの方なのかと思っていたんですけど、全然そんなことなかった!(笑)10歳違うんですけど、同い年みたいな感覚です(笑)

10歳違うのに同い年みたいな感覚ってあせる

ここの部分、めっちゃ笑いました爆笑

衛二さん…アナタって人は、

どんだけスーパー子役なんだwwwハイハイ

でも、日向クンの言わんとすることは

なんとなく分かる気がする(笑)

赤楚クンには

いつまでも変わらずに居てほしい照れ


いつかまた赤楚クン日向クン…

ぜひまた共演してほしいなぁお願い

今度は兄弟役とか希望グッ


そういえば、日向クン

仮面ライダーだったんですよね星

ペントレのインスタで、

この3人が特撮ヒーロー出身ということで

この3人の変身コラボ動画がアップされて

ちょっとしたニュースにもなってましたが

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

その時はその有り難みが全くわからず

なんなら日向クン

仮面ライダーだったことなんて

読み飛ばしてしまってましたが、

(ホント無礼で愚かな人間…www)

今ならその尊さ

ほんの少しだけわかる気がします(笑)


そして、有難いことに

明日からCSテレビ朝日

日向クンが出演していた

『仮面ライダーリバイス』

第1話から放送されるみたいで拍手

これを機に

リバイス観てみようかなと思ってますOK

ちょっと調べたところによると、

『仮面ライダーリバイス』って

銭湯が舞台になっているから…


上矢印こんなシーン上矢印

が観れるとか観れないとか…ラブ


純粋な仮面ライダーファンの皆様には

お叱りを受けてしまいそうですが…

実は僕…そういう意味でも

仮面ライダーリバイス期待しておりますグラサン


ということで…

勝手に日向亘強化月間と化している

最近の僕の毎日ですが、しばらくは

炎炎日向亘炎炎

冷めそうにありません(笑)

お願いご清聴ありがとうございましたお願い