WBC野球

今大会史上…

上差し上差しichiban上差し上差し

好ゲームでしたチュー


泣いたー泣


泣いたよー泣

吠えたよー爆笑

村神くーーーんキラキラ

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

サヨナラを決めた時の興奮は

まさにこの動画の声と同じ状況でした(笑)


今日は村神くんのユニホームを身に纏い

応援してたのですが

これは結果論じゃなく…


僕は信じてましたよーグッ


彼は村上宗隆ですからOK

彼に対する心無い声には…


舐めんなっ物申す


って思ってましたし、

ゼッタイにこのまま終わるわけないって

心から信じてましたグッ


したらば…

会心の一撃物申す

もう…

吠えたし泣いたし

ご近所の方すみません…アセアセ

って感じの大興奮でした(笑)


まだ決勝に進んだだけなんですけどねw

でも後世でも語り継がれるくらい

好ゲームだったなぁ

と思います飛び出すハート


最後に決めてくれたのは

我がヤクルト村神くんでしたけど

今日は…


我らが山田哲人選手

もめっちゃイイ仕事してたし、

なんと言っても勝つことが出来たのは…


吉田正尚選手

1発があったから!!


その他も、どの選手も

みーんな

ってか…全員

ナイスプレイでした爆笑爆笑爆笑


最後に決めたのは村神くんだけど

今日のMVPは…

選べないっ

です(笑)

それくらいの皆さん

ナイスプレーだったなと感動キラキラ


ヤクルトファン的には

この大事な試合に正捕手を任された

ムーチョ(中村悠平選手)にも

感動でしたえーん


朝からビールが進んで進んで…

酔っ払いましたねぇ生ビール生ビール生ビール

うん(笑)

素敵な祝日でしたーハート


いよいよ明日は…

爆笑爆笑決勝戦爆笑爆笑

野球ファン的には

明日も祝日にしてほしいとこですけど…

そういうわけにもいかないので

労働しますアセアセ


いや〜…

仕事中も試合経過が気になって

仕方ないだろうなぁwww


とりあえず…

明日も信じてますお願い

ガンバレ日本侍JAPAN筋肉筋肉