先日の三連休最終日日本

昼下がりに洗濯物を干しながら、

なんとなく流し見していた徹子の部屋


その日のゲストは純烈だったのだけど


ふと目をやると…目

なんと、新メンバーの方が

筋肉筋肉肉体美筋肉筋肉

を披露してるではありませんかびっくりマーク



年末ので感動をもらったとはいえ、

特別純烈のファンでもないし、

徹子の部屋なんて普段観ることもないのに

この日に限って

なぜかチャンネルを合わせてしまった

なんて、我ながら…

僕のエロセンサー大したもんです(笑)


単なるBGM代わりに流してただけなのに

思わぬセクシーの供給🫦

洗濯そっちのけで目が釘付けになる僕ラブ


いやはや、しかし…

マジでなんちゅー腹筋キラキラ


ジムとかには通わず、

自宅公園鍛えあげたらしい

SDGsな腹筋拍手

(SDGsではないですね…笑)


ってか、

個人的にはバキバキの腹筋以上に、

ハート男らしいギャランドゥハート

に見惚れてしまったっていう…ラブ


拍手めっちゃブラボー拍手

きっと『ブラボー』って、

こういう時に使うために生まれた言葉

な気がする笑

(そろそろ長友選手に怒られそうwww)


きっと僕のように毛フェチな御方は

あの

神々しいジャングルゾーン

(ギャランドゥエリアの意www)

にダイブしたいハートと思ったはず飛び出すハート

(そして、そうでない御方はきっと、

こんな愚かな発言にドン引きしているはずwww

すみません、変態で…あせる


そんな

やしの木ジャングルマジックやしの木

にかかってしまった僕は

それからこの新メンバーの方のことが

なんとなく気になってしまい…笑


何気にスマホで調べてみたら…

なんとギャランドゥ

(勝手に命名www)



昨春、WOWOWで放送された

赤楚くん主演ドラマ『ヒル』

赤楚くんをボコボコにしていたチロル役

を演じていた方だったんですねびっくり

なんとなくどっかで見たことあるような気がしたのは

気のせいじゃなかった(笑)


その節は…

うちの衛二がお世話になりました🙇‍♂️

(と、ナチュラルに赤楚くんの身内気取りな僕…www)



ギャランドゥ

作品ではめっちゃ強面な役だったけど

改めてヒル公式インスタとか観てみると



オフショットでは

優しい表情で赤楚くんとも和やかな感じ照れ



赤楚くんとの戦闘シーンも

今観ると赤楚くんギャランドゥ

おんぶされてるみたいに見えて

もはや癒しのショットハートにさえ映る照れ

(実際はそんな悠長な感情が芽生えるような緩いシーンではないwww)


そして、ギャランドゥもまた

赤楚くんと同じライダー俳優だったらしくびっくり

ギャランドゥ様は仮面ライダーバース?らしい。


そんな近からずも遠からず

赤楚くんとの思わぬ共通点の連発に

勝手に親近感を覚えてしまいました笑

(この段階で、僕の中の『純烈メンバーNo. 1』

という地位を獲得したギャランドゥー様www)


そんなギャランドゥ

何年か前に妻夫木くんゲイ役を演じて

話題にもなった映画『怒り』


にも、ゲイ役で出演していたそうでびっくり


(妻夫木くんにキスするギャランドゥ様恋の矢w)


一応、

一度は観たはずの映画なんだけど

ちょい役のせいかギャランドゥのこと

全然記憶にない(笑)


でも、

妻夫木くんにモーションかけてる役

なわけだから

(役とはいえ、マジで羨ましいwww)

絶対に一度は目には映ってるはず

なんだよな…(笑)


しかし、なんというか、

ギャランドゥって、いかにも

筋肉ゲイ受けしそうな見た目筋肉

だし、今更だけど

ゲイ役ってすごくハマってる気がするキラキラ

恐らくそれゆえ、

キャスティングされたに違いないグッ


あ、ちなみにギャランドゥ

既婚者で子持ちのようなので、

リアルゲイではないようですね電球

(残念!!なのか??笑)

筋肉質なパパと子供ってなんかシュールな画(笑)


ま〜そんなわけで

とりあえず、これまでも知らないうちに

結構接点があったんだな〜

ということに驚きました電球


僕は純烈ファンではないんですけど

もし今後…

『強いて言うなら、純烈の中で1番の推しはだれ??』

と聞かれる機会があったならば

その時は迷うことなく…

『ギャランドゥー様ですグッ

と回答していきたいと思いますOK


今回の徹子の部屋

今ならTVerで観れるようなので

やしの木生ギャランドゥーやしの木

を拝みたい方はぜひTVerへどうぞ(笑)


※ちなみに…ここまで散々、ギャランドゥ様と勝手に呼ばせていただきましたが、彼には『岩永洋昭さんというステキなお名前がありますので、どうぞ正式名称もお忘れなきようお願いいたします(笑)(この瞬間、『お前が言うな💢』と、きっと誰もが思ったに違いないあせるwww)