今日は、

"町田啓太くんの誕生日"

ということで…

町田くん、

おめでとうございます🎉👏💖


昨年も同じタイトル、同じ書き出しで

"誕生日おめでとう記事"

を投稿させていただきましたが、

僭越ながら、今年も投稿させていただきます💡

なんと言っても、

赤楚くんの盟友のバースデー

ですからね☺️


とはいえ…

昨年同様、僕のWeb上のお兄様を筆頭に、

熱烈な町田啓太ファンブロガー💖💖💖

の方々がお祝いムードたっぷりの記事を投稿してらっしゃいますので、僕は控えめにしときますね(笑)


チェリまほの公式Twitterでは、昨年同様、今年もお祝いツイートが上がってましたね🍒

作品が終わっても、今なおこうしてキャストの誕生日を祝うってやっぱスゴいな〜と思います👏


ただ、ひとつ苦言を呈するならば…

お祝いツイートの写真、昨年と全く同じものを使っていて、一瞬『デジャヴか??』と思ってしまったので、

"公式さん!来年は違う写真でお祝いしましょう(笑)"


そして、新ドラマ『テッパチ!』公式Twitterでもお祝いツイートがありましたね❗️

しかも、これだけに留まらず…

なんと2本立てのツイート✨


町田くん愛されてるんですね〜☺️イイ現場なんだろうな〜というのが伝わってきます👍


正直、ドラマの内容が面白いのかどうかはよくわかりません(笑)なんとなく不安もある😅


ただ、先週放送されてた『ドラマツアーズ』という番宣番組を見て改めて思いました…

※以下、同番組のネタバレ入りますので、ご注意くださいませ。


僕、町田くんの短髪…

めちゃめちゃ好きだなぁと💕

さすがに『角刈りにしたい』発言は衝撃でしたけど…笑


もはや、ドラマの内容云々の前に、

こんなにカッコいい町田くん

を観れるだけでも、十分価値がある作品だなと、個人的には思ってます😁 


しかも、それに加えて…

鍛えられた体

まで拝めるなんて…(//∇//)

『赤楚くんは抱きたいけど、町田くんには抱かれたい』を再認識した瞬間でした(笑)


"テレビ局の狙いにまんまとハマった安い視聴者だな"

と世間から揶揄されようと、もうこれは観ないわけにはいきません(笑)


ファンの方からしたら、
邪道な動機☠️
に映るかもしれませんが…そんなわけで
テッパチ!
僕は期待してます💖

あと、ドラマツアーズは短い時間ながらも、結構楽しませてもらいました(笑)

番組内で町田くん、
『バラエティーは苦手』
と言ってましたけど…

芸人さんへのコメントの返し方とか見てると、なんとなくバラエティー慣れしてきたようにも見えましたけどね(笑)


番組を回していた

オジンオズボーン

さんのネタの時も、町田くん、涙流してめちゃめちゃ笑ってましたし…🤣🤣🤣

笑い過ぎて涙流すのは、本来赤楚くんの専売特許(笑)

たしかに、このお二人のネタ…

めちゃめちゃ面白かったんですけどね(笑)


お二人がやっていた

『J』

っていうネタは、町田くんも言っていたけど、ホントドラマの現場で流行りそう(笑)


あと、番組内の質問コーナーで、

町田くんが、

『自分の嫌いな所は?』

という質問に対して、

『めっちゃ頑固』

と即答していたのが面白かった(笑)


嫌いな所だと自覚してるにも関わらず直せない(直さない?)ってことは…

相当な頑固者

なんだろうな〜と😁


でも、僕自身も相当頑固なタイプなんで、

その気持ち、わかるな〜

なんて思いながら観てましたけど(笑)

(つーか、お前ごときが町田くんのことをわかったような気になるな!!と、全国のファンの方々からお叱りを受けそうですが…😅さーせん🙇‍♂️)


町田くんの場合、頑固というか…

流されない

というか、

芯が強い

んでしょうね💡

そういうブレない男性、僕はステキだと思います💖


ん??

誕生日お祝い投稿のはずが、なんだかこのままいくと話の方向性を見失いそうなので、話を無理矢理まとめますと…💦

    

町田くん、誕生日おめでとうございます㊗️

まずはテッパチの成功、心よりお祈り申し上げます✨そして、これからも弟のような赤楚くんのこと、どうぞ可愛がってあげてくださいませ💕素敵な1年になりますように…🙏


そして、町田くんファンの皆様もおめでとうございます㊗️素敵な1日を🍻