先週リアタイ出来なかったので、

遅ればせながら録画を観ました👀

、ついて行ってイイですか


※以下、ネタバレといえばネタバレになるかと思いますので、一応まだ観ていない方はご注意くださいませ。


『赤楚くん』『町田くん』の顔がワイプに映るたびに、目と心の注目がそっちにいってしまい、なかなか番組の内容に集中できなかったりもしましたが…(笑)

でも、両サイドのワイプをこのツートップで固めるとか…

『内容に集中せい!!』

という方が、そもそも無理な話ですよね💦


至福とはこのこと✨

2人の笑顔がまた良かったです😊👍 

そんなオプション込みで良き番組でした💡


番組冒頭、いきなり赤楚くんが涙してる場面から始まってましたが、やはり番組の2番目に取り上げられていた、あの父子家庭の親子のお話は無条件に泣いてしまいました😭やはり、子どものああいう類いの話はどうしても泣いてしまう…😢


そして、このお話では、より一層ワイプに映る

Myエンジェル👼

の存在が気になってしまいましたよ💦


だって…


途中から涙が止まらない

エンジェル赤楚🥺


もともと保育士になりたかったと話していたこともある子ども大好きな赤楚くんだけに、このエピソードには涙を堪えられなかったのでしょう。


しかし…こんなもん見せられたら、

気になって仕方ない!!


ただでさえ、VTRの子どもの言葉に涙してるのに、泣いている赤楚くんの姿を見て…

その涙に更にもらい泣きする

という…😢


もはや…

涙の無限ループ😭😭😭


しかも、

泣いてる姿めっちゃ可愛いし😍


こんなもん…

完全にやられましたよ😵😵😵


しかし、役から離れた完全なる『赤楚衛二』という状態で、赤楚くんがここまで泣いてる姿って、今まで観たことあっただろうか?


たぶん長年ファンをやってらっしゃる方とかは経験済みなんでしょうけど、僕的には初体験のことだったので、だいぶくらってしまいました😭


そして、

このを見て、僕は改めて確信しました💡

赤楚くんって、

人の痛みや辛さに寄り添える、正真正銘、誠実で優しくて素直な心の持ち主

なんだなと✨✨


ホント、こんな素敵な心の持ち主に育てた親御さんをマジリスペクトです🙏

きっと、赤楚家の教育メソッドを世界中の子どもたちに取り入れたら、世界平和は実現されることだろう…✨✨なんて思った(笑)


赤楚くんってただイケメンなだけじゃなくて、

むしろ外見以上に人間性がイケメンなところが、

ホント好きだし、だからこの人のことは、

信用できるんだよな〜としみじみ…😢


普段は自己肯定感が低い僕ですが、赤楚衛二という人の素晴らしさに気付き、ここまでファンになれた自分のことをめちゃめちゃ誉めてあげたくもなりました(笑)


もはや、俳優としてっていうか、

1人の男1人の人間として、

赤楚衛二って人が大好きなんだよな〜💕

日々、好きが募っていき過ぎてヤバいです😅


そして、そんな泣いてる赤楚くんのことを隣でお兄ちゃんのように優しく見守っている町田くんの姿も温かかった☺️


なんとなくですけど、町田くんもグッときてる表情ではあったけど、赤楚くんがあそこまで泣いてるもんだから、泣くことを意識的に遠慮したのかな??というような気がしました(笑)


個人的に、最近の赤楚くんと町田くんの姿を見ていると、1年前に感じていた

恋人感よりも、

兄弟感を感じることの方が多くて、

この番組でもなんだか、

優しいお兄ちゃんと弟

って感じを受けました💡

(あくまで個人的印象ですけどね💦)

でもま〜最近は、それはそれで心地良く感じでいる私です😊また映画を観た後だと、その印象も変わるのかもしれませんけどね(笑)


そんなわけで、

この番組を観たことで改めて…

赤楚くんが好き💕

という自分の気持ちを再確認するとともに、更に深めることが出来た私たかひろなのでした☺️

愛してるぜ、衛ちゃん😘