春だったのに・・・・ | 聖湖☆正直村のブログ

聖湖☆正直村のブログ

広島県山県郡北広島町西八幡原聖湖湖畔にある
“くつろぎのコーヒーハウス”。
臥龍山を一望でき、
オープンテラスで景色を楽しみながら食事できるのでぜひお越しください!

昨日まで、やっと春が来たと思ってたら、

朝起きると、なんてことでしょう目雪が雪降ってるし、

10㎝位積ってる!!

この雪を「なごり雪」と言うのかな、つい歌ってしまうのは・・(*_*)

小鳥達も春と思っていたのか、寒さのあまり、

幹の下やテラスの下をチッイ・チッイと鳴きながら、飛び回って

慌てた様子、ビックリ」したのかなぁ
聖湖☆正直村のブログ

聖湖☆正直村のブログ



やっと芽を出したスイセンも、また雪の下に
聖湖☆正直村のブログ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

正直村

営業時間:9:00~17:00  電話0826-37-0369

所在地 :広島県山県郡北広島町西八幡原聖湖湖畔

定休日:木・金曜日(定休日が休日の場合は営業致します。)

*ゴールデンウィーク(4月29日~5月8日)の間は休まずに営業致します

*外のテラスでペットと一緒に自然を満喫しながらコーヒーなど飲めます