お疲れ様です!


オリンピック、日本勢は大活躍ですね!


スポーツはやっぱりいいですよね


一生懸命で!


見てて気持ちいいですよね!



今回のメダル数がすごい!


日本勢は金メダル数が


なんと!


世界で3位!^ ^


8月の8日現在)


なんか、嬉しいですね


黄色人種はスポーツは白人や黒人の方に比べると


劣ってるイメージがありました

(主観です)


けど


今回のオリンピックを見てて

そんなことはないなー!と思いました


やれば出来る!もっと伸びる!


と感じました


リミッターを作ってたの私たちではないだろうか


可能性はまだまだあると確信しました


私も中老ですが


リミッターを作らずに頑張ります


100メートルでも走ってみようかな〜!