日本と海外の違い!ファーストフード店の後片付けはどうしたらいいのか? | フィリピン留学 セブで働く社長のブログ

フィリピン留学 セブで働く社長のブログ

フィリピン・セブ島で情熱をもって仕事をしている本多正治のブログです

今日も朝から


ハイテンションっ!!!

フィリピン英語留学を通して日本人を強くしていきたいファーストイングリッシュの本多です。

 

本を出版しましたー!!!

英語の効果的な勉強法、たった3ヶ月で人生が変わります!

 

 

さて、今日はフィリピンに来て楽だなって思うことの1つ、ファーストフード店での後片付けについて書きました。

 

文化が全く違うんですよね、日本と海外とでは。

 

その違いの1つについて書いてます。


↓↓↓↓↓

http://firstenglish.jp/wp/blog/20161127/


ぜひゆっくり読んでください。

 

 

では、また明日の朝8時にお会いしましょう!!!
 

 


←1日1回のクリックお願いします(励みになります)
にほんブログ村



  ↓こちらも1日1回のクリックお願いします!(とっても励みになります)

↑よかったらクリックしてください。