【限定50人!】ポートレート撮影企画♡ | 庄司仁美の自分を愛せるようになる美容術

庄司仁美の自分を愛せるようになる美容術

【ありのままの自分を愛そう】
誰かになろうとするよりも、
既にある自分だけの素晴らしさに気付くサポートを。
撮影やヘアメイク、ファッションを軸に、
健康やセクシャリティなど自分の内側にある美しさも大切に。

美容家として、延べ5000人以上の女性の美に関わる。

こんにちは!
 
 
今日は私たち夫婦
【 和田海人 & 庄司仁美 】
 
 
での発信になります♡
 
 
 
この度、
 
私たち夫婦での新しい企画
 
 
 
『 ありのままの自分を好きになれる 』
ポートレート撮影企画
 
 
 
を、スタートすることが決定しました👏✨
 
------------------------------------------------
 
 
今回、
 
 
この企画をやろうと決めたのには
理由があります。
 
 
 
 
私、
1番素のままの自分でいれて楽しいのが
旦那さんの海人と一緒にいるときなんです。
 
 
そして旦那さんも、
私と一緒にいる時が1番リラックスできて
素のままの自分でいれる。
 
 
 
 
 
そして、
お互いバラバラにお仕事をしている中で、
 
 
 
 
2人ともが1番素でいれて
飾らない自分のままお仕事がしたい
 
 
 
 
そう思ったとき、
 
 
 
一緒に2人でお仕事がしたい!
そう思ったのがキッカケなんです。
 
 
 
 
そして、
素のままの私たちと一緒にいることで
 
 
私たち夫婦と関わってくれる方の
『ありのまま』を引き出したい!
 
 
 
それが、
撮影というものを通して
写真という形に残す
 
 
そんな企画をやってみようと思い
スタートすることを決意しました!!!
 
 
 
 
 
「自分の写真を残す」って、
 
 
 
自分でビジネスをしていたり
プロフィール写真が必要な人がすること
っていうイメージ。
 
 
 
自分の写真を撮る、
形に残すって
 
 
 
すごくハードルの高いことかもしれない。
 
 
 
 
 
 
ブランディングの為だったり
 
人に仕事が出来そうな印象を
持ってもらう為だったり、
 
話しやすそうな印象を与える為だったり。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、その写真
 
 
 
【本当のあなた】は
写っていますか?
 
 
 
 
 
 
 
いつも笑顔で元気
 
みんなに優しい
 
気が使えて仕事が出来る
 
 
 
 
 
 
 
 
それだけが本当のあなたですか?
 
 
 
 
 
寂しいときもあれば
 
悔しくて拳を握りしめる時もあったり
 
怒りがたまって爆発する時もあれば
 
子供みたいにわんわん涙が溢れる時もある
 
 
 
大切なものを前にして
自然と微笑んでる時もあれば
 
 
楽しすぎて
筋肉痛になるくらい爆笑する時だってある
 
 
 
 
 
 
 
そのままのあなたって
 
一言で表せるほど
 
そんなシンプルなものじゃないはず。
 
 
 
 
 
 
もっと人間らしくて
色とりどり。
素のままのあなたは
 
そのままで既に素晴らしい。
 
 
 
 
 
 
 
ありのままの自分に自信が持てて
ありのままの自分を認められた時
 
 
 
 
あなたはきっと
 
そのままの自分で
毎日を生きられるようになる。
 
 
 
 
そして、
自分というものを繕わずに
 
 
 
そのままのあなたが大好きな場所
大好きなもの
大好きな人に囲まれて
 
 
 
 
 
そのままのあなたでいることが
心地よくなる。
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に、
そんな素敵なありのままの自分を
見てみませんか?
 
 
 
 
あなたが元々持っている
たくさんの表情を
この撮影を通して発見しましょう♡
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇作品事例◆◇◆◇◆◇
 
海人作品
 
 
 
 
 
仁美ヘアメイク作品
 
 
 
これらの写真は一例です♡
 
 
 
 
🔽以下、撮影詳細です!🔽
 
 
撮られる人が素のままでいれて
撮影を通して自分のことを好きになれる
 
そんな撮影内容です♡
 
 
 
そして、
私たち2人は
相当自然体なので!(笑)
 
緊張せずにリラックスして
わいわい楽しく
一緒にはっちゃけながら
撮影していきましょう!
 
 
 
 
 
◆ 内容 ◆
 
★ヘアメイク
 
フルヘアメイク付き。
あなたのそのままの美しさを引き出します!
そしてお直しに制限はありません。
 
 
 
★スタイリング
 
服やアクセサリーはお持ちのものの中から
一緒にアドバイスしながら決めていきます!
 
 
 
★撮影
 
カメラマンがどこまでも
あなたの魅力を逃しません!
難しいポージングなどを指示することはなく
私たちと自然にお話してる中で
あなたらしさが表れる瞬間を切り取ります。
 
 
 
★編集
 
当日の無念なニキビ跡は消せます。笑
 
 
 
★5データお渡し
 
撮影したデータを一緒に選んでいきます!
 
 
 
★事前カウンセリング
 
事前に一度お会いして
お打ち合わせをさせて頂きます!
あなたのことをより深く知る為に、
そして、
私たちのこともより知ってもらう為に♡
お互いが素のまま向き合えるように
お会いして楽しくお話しましょう!
 
 
 
ロケーション撮影
 
約3時間くらいを予定。
撮影場所は、事前打ち合わせを踏まえて
ご提案します!
別途スタジオを押さえることも可能です。
 
 
 
 
 
と!
かなりもりもりな内容です!♡
 
 
 
 
 
 
◆ 価格 ◆
 
 
50,000円(税抜)
 
 
 
が、
しかし!!!
 
今回は
スタート記念として
 
 
 
 
 
\限定50名様のみ!/
 
 
 
 
 
 
その半額!!!
 
 
25,000円
(税込)
 
 
 
で、ご案内させていただきます!!!✨
 
 
 
 
 
 
※撮影場所により別途交通費が発生します。
 
 
 
(お支払方法は現金振込みかカード払いになります。)
 
 
 
 
 
50名に達し次第
締め切らせて頂きますので、
お早目のお申し込みお待ちしてます♡
 
 
 
 
お申し込みは
から!
 
 
 
 
 
 
 
------------------------------------------------
 
 
 
♡和田夫妻プロフィール♡
 
 
 
 
 
監督・カメラマン・編集
 
海人
 
「幸せはいつもすぐそこに」
 
当たり前に思える日常の幸せを表現したい。
 
幼少期から自己表現が苦手で
“映画が自身の第3言語”だったことから
宣伝PR代理店での経験を活かし、
映像クリエイターとして独立。
 
ブライダル撮影や、
企業のプロモーションビデオ、
アーティストのミュージックビデオなど、
企画・構成立案・撮影ディレクションから
編集・納品までを一貫して行う。
 
「ふと見落としてしまいがちな
日常の小さな幸せ」を描くことが得意。
 
 
 
 
 
 
 
ヘアメイク・プロデューサー
 
仁美
 
「自分を愛せる女性が増えるように」
 
そんな想いで述べ5000人以上の女性の
トータルビューティーをサポート。
 
ショー・舞台のバックステージや、
ブライダル、企業様のメイク研修講師や、
大学での就活メイクセミナー、撮影等、
ヘアメイクとして幅広く活動。
 
同時にエステティシャン、
個々が持つ肌色や骨格も診断する
メイクカラーアナリスト®︎
ラインアナリシス®︎
そして、
インナービューティーのアドバイザーも務める。
 
誰かになろうとするよりも、
既にある自分だけの素晴らしさに
気付くサポートをし、
 
撮影やヘアメイク、ファッションを軸に、
健康やセクシャリティーなど、
自分の内側にある美しさも伝えている。