また波乱万丈な日々を送っている
そんな中、介護あがりで昨夜に三軒目として訪れたいつもの飲み屋の二階にあるワインバーで、常連客への誕生日プレゼントは「山盛りナポリタン」
ゆうに三人前はありそうだが一キロだそうだ(-_-;)

いつもの飲み屋では天ぷら盛合せにホッピー
魚の天ぷらが以外と好きになってきた(^-^;

一軒目は水曜に良く訪れる串揚げ屋の盛合せ
(揚げ物祭り~)
ここでもやはりホッピー

生協で見つけて、懐かしさの余りに注文したソフト麺は小学校の給食以来に遭遇、、、

まるちゃんがキャラクター( ̄▽ ̄;)

ちょっと時間が逆行してるけど、平日夜にストレスの弊害が出てるかな?
(かなり書けない、、、汗)

今日も介護だから仕方ない(+_+)