前回の土曜に、姉夫婦が実家に移動してきてくれた

おかげで、余程の事が無ければ「宿泊介護」は、連休だけで良くなる(らしい?)

先週土曜に実家に生協の食料を置いた後に、通院を済ませてから、久々にアメ横をを訪問

いつも通りのルートで、さっくり買い物を済ませ、忘れていたランチ

(立呑屋たきおか)野菜天にマカロニサラダ
さっくり済ませてから新橋に移動~(^-^;

やはり定番の鴨わさび
土曜は二ヶ月ぶりのなので常連さんとの会話も弾み、以外と長居~(^-^;

しっかり帰宅し、久々の熟睡~♪
朝ごはんは毎回ちゃんと?

いつもの家事をこなしながら昼飯も部屋食

昼は麺が定番だから、食後は部屋の買い物に出掛け、休日の仕事(家事、掃除、炊事)を開始

夜は投薬の為のアテを軽く済ませてから風呂と飲み?

そして今朝ご飯

変わらない~(笑)

今日は、実家の用事を午前中にしたため、半休で11時に出社
途中で弁当を調達し、ランチは自席で済ませた

これくらいか限界?
スープはコーン

明日予定してた外出は無くなったので、事務所に出勤予定

今夜のアテ

切り干し大根にタラコパスタは、食べきれないのは毎度の事(笑)

地味に再開してみる予定です