TwitterやFacebookが限界で、ここに来る時間やゆとりが無さすぎる

父が入院して二週間
その間に実家に泊まったのは3日

母のベットの横に布団をひいて寝ると、完璧に寝不足状態~(^-^;
(6時に就寝し、11時頃から一時間おきに起きてる)

連休中はなんとかなったけど、通常の土曜に泊まると「休日」は全く無くなる上、部屋の家事も低迷

更に月曜は引きずった疲労感を持ったままの出勤は、一日中気だるさがあり更に眠気もそのまま

父が退院するまでの辛抱?
残りの日は姉が同じことをしてるから、ある意味仕方ない

何となく無限ループになりそうな感覚は否めないが、手段がない

姉夫婦が実家に来るまでの辛抱かな、、、

今朝の話では、後2週間以内では退院出来そうな雰囲気だけど、一人で出来るようになってないと仕事は倍増するので、その見極めも必要かな

そんな合間に自分の薬を処方してもらって来た

2ヶ月分

湿布は2ヶ所に必要なので140枚(^-^;
薬品代金は、市販薬より安いので処方してもらった方がいい

朝ごはんもちゃんと食べてるから、指も回復してきた

これが出来なくなったら終わりかも(^^;

明日も仕事(;´д`)