先週の木金は連夜でライブハウスに足を運んできた

木曜は意外とタイトな時間設定で、仕事上がり速攻で下北沢へ移動し、開場には何とか間に合った

店舗前売りを調達してあったので、ほぼ先頭で入店

オールスタンディングは、かなり厳しかったが、目的は達成(^_^)b

待ち時間含め四杯のハイボールで、最後の一組までのエネルギーは無くなったらしい(^-^;

終わりを待たずにライブハウスを出たら、今年初のゲリラ豪雨に遭遇(・_・;)
数歩歩いただけで靴の中までびしょ濡れになり、すかさずタクシー乗って、ワンメーター先の部屋に帰宅(-_-;)

金曜は、比較的時間にゆとりがあり、注文してた度付きサングラスと遠近両用メガネを受け取り、渋谷のライブハウスに向かったが、まだ時間も早く軽く一杯流してから会場入り

度付きと遠近(^_^;)
(老眼?は0.75だったみたい)


昨日はロック主体で、百人規模だったが、この日は会場の広さとアコースティックなのも有り20人程度
テーブルにイスも有り、しっかり最後まで聞け、内容にも満足できた(^_^)v
(肖像権の問題で?あえて写真は載せないよ)

しかし、連夜の外出と言うこともあり、帰宅はまたタクシー(^_^;)
(渋谷から徒歩10分で松濤の方)

今朝は、意外と早く起き出して洗濯してたら今年初?のミンミン蝉の鳴き声
と遭遇

先週の働きもあり、土曜はお休みさせて貰ってる( ̄∇ ̄)
実は、必要な物探しがあり、日常の買い物してから渋谷へ~(ノ^^)ノ

見つからなかったので、新宿~(ノ^^)ノ
やっと発見出来て、落ち着いたから新橋?(好きだね、、、)

カンカン帽も調達して三時から飲んでみたり(^_^;)

一軒目ね(笑)

馴染みが始まるのを待ってから

ヒラメの昆布〆は、今のマイブーム(^_^)v

常連さんばかり集まり、なかなかダークな夜になったけど、早々に引き上げて帰宅(^_^)

今日は実家で主夫してる

Android携帯からの投稿