二時過ぎから歩き出した散歩は、久々にコチラ

一時期良く来てた日比谷公園♪
やはりイベントがあり、かなりな人出?
園内を軽く一回りして、、、

巨大アロエ(私よりデカイ)

そのまま出てきて、馴染みの新橋(笑)

途中にある有名所

「俺の」チェーンで、フレンチとイタリアが隣接してるんだけど、三時台から並ぶって(^_^;)

更に途中で、今日の捜し物の課題だった「よっちゃん」と「グレープ」も無事調達できた(^_^)b

朝しか食べてないから、一応気にしてみたが、結果は言わずと知れて、、、

この店って馴染みなんだけど、昨日のピッタンコSPで、小泉君とゴンさんが、最後に来てた店なんよね(^-^;

午前中の買い出しもあり、既に一万二千歩は獲得済み(^_^)v

適当な時間まで流して帰るかな~
明日は一人で介護の日( ̄∇ ̄)


Android携帯からの投稿