いま、引っ越ししたい?ブログネタ:いま、引っ越ししたい? 参加中
私はしたい
昨日は仕事上がりに、千葉時代の既に退職した仲良しさんが都内に来るとの休な誘いがあり、迷わず参加(^_^)v
スタートは無論新橋で、焼きトンの店から、魚系の立ち飲み(行き着け)を流し

たぶんこの中では一番の若作り(^◇^;)


久々に仲良し二人で私のホーム(銀座?)を流してみた(^_^;)

ここでは行き着けは無意味なので、知り合いの店に流れてみた
まだ、若い店なので至らない所も多いが、ママさんは知り合いなので、彼には気に入って貰えたかな?

ちなみに彼は終電ギリで出て、私はその後は課題のバー探しに突入(・_・;)

それなりに良かったけど、気が付いたら三時(^。^;)
今日は実家の当番だったので、今朝はかなり辛い介護な日を過ごした( ̄∇ ̄)

そんな中でも用意したご飯

ランチね(冷やしうどん)

ヒレカツごぜん(笑)

風呂も入れて、洗濯も済ませると、かなりの体力消費?
食事は?って感じで一日が終わったかな(・ω・)

自分の洗濯も終わったから、シャワーでもするか?

Android携帯からの投稿
いま、引っ越ししたい?
  • したい
  • したくない

気になる投票結果は!?