1日1000kcal以下、糖質オフ、どっちが辛い?ブログネタ:1日1000kcal以下、糖質オフ、どっちが辛い? 参加中
私は1日1000kcal以下
どちらも関係はないと思うけど、1000キロはかなり微妙かな?
朝は米とおかずで400位で、昼は麺類だと500だから、それ以降はカロリー無しだと水分も採れなくなる

但し、休日ならへたすると一日一食とかは、介護モードだと平気であるし、ひどいときはおにぎり一個だと200弱?(・_・;)
後は寝る前のアルコールで済ますなんてのもザラにあるかも(+o+)

平日は、有る程度規則正しい生活だから微妙って感じだよね、、、汗
最近は早帰りでも、家事に追われてる

今夜も、洗濯しながら干してあるのたたんで炊事とシャワーでこんな時間?
炊飯すると時間が一気に無くなる(^。^;)

今日と明日は、昼間がかなりタイトだから、明日の夜は解放しなきゃかも(笑)



Android携帯からの投稿
1日1000kcal以下、糖質オフ、どっちが辛い?
  • 1日1000kcal以下
  • 糖質オフ

気になる投票結果は!?