平日の実家は姉に全て任せており、最近は休日の午後だけで済んでいるが、今日の午後と、次の土曜は用事があるとの事で、今日は午後休暇で実家に向かう途中らしい

出社とは別経路の方が早く到着出来るので、普段は利用しない路線に乗っている

昨日帰宅後に、新たに入手したCDをMP3に落としたので、今朝から聞きながらの移動時間
音楽で人の成長が判るのも凄いことだが、人による表現力の違いも、一つ発見出来た
実に楽しみな感じかな?

三茶に着いたら、買い物して、、、
主婦かよ(・_・;)との突っ込みも来そうな感じだが、早く終わったら、褒美に飲みに行こうかと検討はしてる(^_^;

暇に任せて、恋愛占いなんかしてみた
記念写真を撮る背景だけを選択して出てくる結果だから、あえて突っ込みはしないが、選んだ背景は「景色の綺麗な浜辺」、、、

恋に落ちると、彼しか見えない! 二人だけ の時間を何よりも大切にしたい『超束縛型』 です。恋人のことは全て把握しておきたいの ♪ いつも傍にいてほしい、私のことだけを 考えてほしい……。もちろん、自分が束縛す るだけでなく、束縛されることもあなたにと っては愛。うっとおしいどころか、喜びを感 じます。度が過ぎて友人との付き合いがおろ そかになったり、恋人に無理なことを要求し たりすると悲しい結末に。冷静さを大切にね

「ガリレオ」風に、、、

実に面白い(笑)

さて、戦闘開始だな

Android携帯からの投稿