来週土曜の担当の、引き替えで今日は自分の時間になった

何度も目覚めながら、起き出したのは一時過ぎ(^_^;)
全身は重く、まだ寝れそうだったがせっかくの休日は、ちゃんと過ごさなきゃ?

空腹ではなかったので義務感からくる食事

パンと野菜だけでごちそうさま状態のまま、洗濯だけ済ませて三時頃に出発( ̄∇ ̄)

徒歩12分で着くこの場所
ここは、以外と有名?

一周一キロだけど、実は素通り(^_^;)

有名な噴水の景色

休日だからミニSLも運行してた

ここからは、祐天寺をぬけ駒沢通りに入り中目黒から池尻に帰着?

やはり、作られた物でも自然は大事な要素( ̄∇ ̄)

ぼけてた頭も、軽い汗と共にスッキリ?
飲みに行く気持ちにもならない感じが正解かな

部屋探さなきゃ(^◇^;)


Android携帯からの投稿