先日、西調布アリーナで開催された『アマチュアDEEP』大会は、


全20試合の熱戦が繰り広げられ、


笑った人、泣いた人と、


上を目指す若者の熱気に会場が大いに盛り上がりました。





3分2Rのスペシャルエキシビジョンマッチで、


花を添えて頂いた、


美女ファイター・長野美香選手、


ジュエルス代表・尾薗勇一さん、


小路晃オフィシャルブログ「小路部屋」Powered by Ameba 小路晃オフィシャルブログ「小路部屋」Powered by Ameba
小路晃オフィシャルブログ「小路部屋」Powered by Ameba 小路晃オフィシャルブログ「小路部屋」Powered by Ameba

心より感謝申し上げます。


ありがとうございました。







小路晃オフィシャルブログ「小路部屋」Powered by Ameba 小路晃オフィシャルブログ「小路部屋」Powered by Ameba


6月26日に開催された第1回大会、


今回の第2回大会でMVP、注目を集めた戦士が、


10・24『DEEP 50th IMPACT』(JCBホール)


大会出場を掴み取りました。


小路晃オフィシャルブログ「小路部屋」Powered by Ameba 小路晃オフィシャルブログ「小路部屋」Powered by Ameba

対戦カードは、


芦田崇宏(BRAVE) vs 深沢駿(パレストラ八王子)



              

第2回大会MVP 佐々木由大(スマッシュ小路道場) 


vs 


第1回大会MVP 菅原ブンタ和政(マッハ道場)         




この4選手の中から未来のスターが出るか否か?


特に佐々木由大選手は私の愛弟子なので、


自分の事の様に緊張する。



シンデレラ・ボーイ、、


でてこいやぁぁぁ。。



アマチュアDEEPプロデューサー小路 晃





■「DEEP 50 IMPACT ~10年目の奇跡~」


10月24日(日)東京・JCBホール 開場14:00 開始15:00