昨日、赤坂プリンスでの授賞式に、


TAJIRIさんと社長、古木選手とお邪魔してきました。



小路晃オフィシャルブログ「小路晃の格闘ラーメンブログ」Powered by Ameba


お相撲さんの時から仲良しの、全日本の浜ちゃんが受賞され、


自分の事の様に嬉しかった。


横綱とも久しぶりにお会い出来、ボノちゃん時代が何故か遠い昔のように感じた。


NOHAの杉浦選手ともよく総合の練習をやったなぁ。


今は立派なNOHAを代表するレスラーです。









今年は、エリオ・グレイシーに始まり清志朗さんにマイケル、


5代目円楽さんに中川昭一さん、森繁久彌さんと、


いまふと思い当たるだけでこれだけ各界の巨星と言われる方達が


旅立たれました。


中でも三沢光晴さんはお話させて頂いた事があるので、


感情が今でも込み上げてきました。



小路晃オフィシャルブログ「小路晃の格闘ラーメンブログ」Powered by Ameba


特別功労賞受賞。


写真の前で、改めて手を合わせて合掌。