こんにちは

ショウジです



約半年ぶりの投稿になります



今年3月に車を乗り換えましたが


この度

諸事情により

四輪とお別れしました👋


四輪と言っても自動車じゃないですよ


私、こう見えて(見えてませんが)

バイク乗りでして

こーんな感じだったんですが


これ



これ



別れを告げました😭


手元には


だけ残しました


黄色いゴリラ



二段階右折や速度制限の関係で

黄色ナンバー(88cc)にしています




次はチャリダーになるのか

はたまたビッグバイクに跨がるのか

歩き人になるのか



とりあえず、今乗っている軽自動車が

バイク代わりかな?



ちょっと違うけど



何かが動き出したのかな〰️? 


とにかく

体調を整えて日々精進。