Skypeドラムレッスンスタートします!

このご時世家から出ないでも出来るドラムレッスンって凄いと思いませんか?

僕の方はこんな感じで携帯でもパソコンでもどちらでも見ていただければ良いかなと!






そして生徒さんの方はパッドでもエレドラでも何でも大丈夫です!


長らく(26年)教えてるのでストローク見ただけでも生ドラム叩いた時の大体の音色も音量も分かるので!笑



そしてですねえ



僕の方が曲を叩いて見本で見せる時に元々はPAスピーカーを爆音で鳴らしてやってたんですが


生徒さんから

音が分かりにくい!






指摘されまして


えー




実験台になってくれたマレーシア出身の〇〇君です!





本当は日本とマレーシアでSkypeレッスンしよう!




って言ってたのですが、、、




コロナのせいで彼も帰れないかもで、、、




日本と日本でやってみました!笑




まあこの時彼は見てただけなのですが




彼は日本語がそんなに上手くも無く外人なので直球で



「曲の音が分かりにくい!」


と言われたので




オーディオインターフェースを繋いでやってみました!
これ買った当時は20万ぐらいして高かったんですよ!



そして叩いてみました。
それがこれ!







どうですか?


バッチリでしょ?笑

ちなみにフルでYouTubeに上げてます。↓



多分日本でも生のドラムセットを使ってこれだけ綺麗な音でレッスン出来る所はまだまだ少ないと思います!





そして

肝心の料金!


気になりますよねー


お金

お金

お金


人の心を惑わすお金!



あ、話それた、笑




とりあえずゴールデンウィーク明けまで


1時間2000円にしようかなと思います!




なんて太っ腹!




普段の僕のレッスンの料金3分の1やん!




そして


正直に言います!

ゴールデンウィーク明けまでは自粛で暇なんです!







あー

言ってしまったー!笑



ゴールデンウィーク明けて仕事が戻ればまたその時に相談しましょう!

ゴールデンウィーク明けまで習うのもOK🙆‍♂️



そして単発も今は受け付けてます!



なので一回やって嫌なら直ぐに辞めてもらっても大丈夫です!



その後セールスの電話&メールはしません!笑



個人情報も人には漏らしません!



ホームページ見てもらったら分かりますが私の個人情報はダダ漏れですがね、笑


SNSも本名で沢山やってるので逃げる事は出来ません、、、



リズム感が悪いんですとか

シングルストローク強化したいとか

ダブルストローク強化したいとか

パラディドルがとか

バスドラが速く動かないとか

モーラーストロークやりたいとか

push pullやりたいとか

グラッドストーン操法やりたいとか

グラビティブラストやりたいとか

この曲やりたいけどどうしたらいいか分からんとか

今や曲はほとんどYouTubeで直ぐに探せますからね!



なんでもOK!

相談でもOK!

話したい!でもOK!

暇やから雑談したいでもOK!

まあ音楽関係が良いのは良いですが
何でもいいやー、笑



そしてドラム以外の楽器のリズムトレーニングとか
歌の方のリズムトレーニングとか



まあ色々!



僕のドラム歴の36年間分と52年の人生経験が有るので、笑



あ、お支払いはPayPayがいいなあ、、、

それも応相談で!



ではどしどし連絡お待ちしています!

以下にどうぞ↓

info_form@yoshimura-drums.com