昨日は平山ナミさんのリハでした!




詳細


▪1/12(日)

平山ナミ


レコ発フルバンドワンマン~助走~

十三GABU
 
開場12:15/開演13:00
前売3500円/当日4000円

サポートミュージシャン

key&cho 吉川知里 
key 愼英順
Gt 神窪正太 
Dr 吉村昇治 
Ba 金子淳一




曲はひたすらポップです!!!







そして

ソールドした???






ってぐらい毎回のワンマンはお客さんが沢山来ます!






いつも思いますが本当に凄いですよねー!







よろしくお願いします😁









そしてリハの裏話



リハは皆さんプロなのでツルツルっと終わったのは良いのですが









その

リハスタは10Fに有るんですが








なんと







なんと








エレベーターが壊れてましたーーー!









なので生まれて初めてリハにスティックしか持っていかなかった!笑

いつもペダルとスネアは持ち込んでるのに!








しかし


流石にペダルとスネアを背負って10Fはきつかったので、、、、


スティックだけー、笑






うーん🧐

まあ、いいか!笑






ではまたー!(^^)