Instagramで軽くバズるのは2回目です。

1回目はダブルストローク(ディブウェックル風の叩き方でゆっくりから速くやって、またゆっくりってやつ)








そして今回は

前々回のブログに少しだけ上げたこの動画です。












この動画に

いいねをしてくれた方々

まだまだ居ますが載せきれません

そして外人がめちゃめちゃ多い、、、



まだバズってます。

ありがたやありがたや、笑









しかし

この動画は曲の仕込みの間に本当に適当に叩いたし

そんなにテクニックも使って無いのに何故???









音色かなあ、、、









ツイッターもそうですが何がバズるか分かりませんね!



自分でバズらせてやろうと思ってもバズら無いし










うーん🧐
SNSはよく分かりません!








まあ気にせずまた動画上げますけどね!


Instagramもフォローしてくれたら喜びます、笑






これからもよろしくお願いします😁