今日はもの凄く飲みたくなっちゃって

駅近のBarに行ってしまった

行ってしまったと言うのは自分への言い訳で

もう飲みたくて、飲みたくて朝から確信的に

狙ってた


オイオイお前! 

飲める状態か? 酒なんて飲んで良いのか?


自分を責めても仕方ない

正直なところ

『もうこれからは全部っ好きに生きたいっ‼︎』

って感じかな〜


まっ 甘えてるんだけどね


たくさんの方々に支えられて、応援されて

生きのびて今が、あるけれど


なんかね


わかるんよ


もう長くは生きられそうに、ないって



2週に1回だった診察も、3週に1回. . . 

今は4週間に1回にまで、減ったけど

血液内科の担当先生が3人いらっしゃって

いつも待ち合いで他の患者さんを見ても

風邪でもひいて来ているの?ってくらいに

元気な方達ばかり


比較してもしょうがないけど

ボクって1番酷くないっ?


ガン細胞は認められないって言ったって

GVHDが、こんなに顕著に現れてるのって

ボクだけじゃない?


白血病に他のガンの様にステージは無いけれど

GVHDにはグレードって言うのが、あって

ボクの体に現れてるのは、重い方の3. 4ばかり


うん

仕方ない

白血病はホント厄介な病気だ

患って、やっと分かった

ガン細胞は体から消えても

造血幹細胞移植のドナーである

親愛なる弟の血がボクを敵とみなし

攻撃をやめないのです


GVHDの症状が現れていると、逆に白血病の

再発はないそうだけど、そりゃないよ!


中途半端に生きてきた結果

白血病も治ったのか? 治っていないのか?

中途半端な状態


うん


分かってる


生きているからこその、悩みだったり

苦しみって

分かってる


もとが、元気過ぎるくらいに元気だっただけに

ギャップが大き過ぎるよ


辛いなー


なんか

ガッカリ

ホント

ガッカリ



久しぶりにブログを書こうと思ったのも

アメブロで同じ病名だったことから

フォローさせて頂いていた方が

天に召されたことが、大きなきっかけに

なってます


読みやすい文章に自分もこうありたいと願い

親しみのわく人物像にいつしか感情移入?して

自分と重ね合わせ、陰ながら応援させて

頂いていたのに. . . 


もう他人なのに泣けて泣けて

残念で残念で

悔しくて. . . 


なんで会ったことも何も無いのに

悲しくて悲しくてたまりません


いつか会えたら仲良くしてくださいね

よろしくお願いいたします


あ〜あ

1日1日が大事だと思っているのに

今日は飲んでしまった


こんな愚かなボクにカンパイ!


って まだ飲むんかいっ‼︎




ここまで読んでくださって

ありがとうございました


おやすみなさい