上尾オフ | 目指せAAフライト!ダーツ上達ブログ

目指せAAフライト!ダーツ上達ブログ

理詰めで頭でっかちになってから身体を動かす!Aフラは通過点だ!

こんにちはお天気サンサン

ここ最近体調が芳しくないshojiですショボーン

先日コジタ。さんのお誘いで上尾オフに参加してきました!

コジタ。さんとお会いするのもお初で、他の方とはブログでもつながりがない状態の僕を暖かく受け入れていただきましたきら

身体のだるさが抜けず周りから見るテンションは低かったかと思いますが元気なときはあほあほの毒舌なのです←

コジタ。さん
ちょこたまごさん
しいたけさん
よいよいさん
やっちさん
りんごさん
マユtaroさん(実はLMのリーガMJでお会いしたことあるかも?)
もっちゃさん

ありがとうございますおんぷこれからもよろしくお願いします!

ランチはパスタとピッツァをコースでペロリウインク

若さで食べます!

食べます!・・・・

たべm

うっ・・・くるs・・・・苦しくない!!!

そんな楽しいランチのあとはZEUSで9時間パック投げ放題!!!

なんていうか・・・半端ない時間ですよ苦笑

皆さんとメドレーやったりメドレーやったりめどれーy

いや、BIGBULLとか飲飲とかも楽しみましたよ!きら

そして夕方からの予定を消化するべく先にお店を出ました。

体調が芳しくないのに予定詰め詰めの相変わらずな過密スケジュール笑

すべての原因は自分ですが笑

そんなエンジョイダーツな一日でした!

701
最高 120.60
平均 91.83
Awards
HIGH TON :1
HAT TRICK:8
LOW TON :36
DBL BULL :25
SGL BULL :101

STANDARD CRICKET
最高 4.40
平均 3.21
Awards
HAT TRICK:3
8 COUNT :1
7 COUNT :9
6 COUNT :5
5 COUNT :19
DBL BULL :9
SGL BULL :41


相変わらずクリケが言うこと聞かず。

後半ちょっこしフェニのパーフェクトルールで矢っていたときが一番よかったですね!

★ 501 GAME 
ゲーム数 : 7 
最高点 : 23.94 pts 
平均点 : 22.40 pts 

AWARDS DATA 
LOW TON : 9 
TON OUT : 2 

★ STANDARD CRICKET 
ゲーム数 : 6 
最高点 : 5.1 pts 
平均点 : 3.38 pts 

AWARDS DATA
 
HAT TRICK : 1 
THREE IN A BED : 1 
WHITE HORSE : 1 
TON 80 : 1 
9MARK : 2 
7MARK : 1 
6MARK : 4 
5MARK : 8 
SINGLE BULL : 14 
DOUBLE BULL : 2 


ひさしぶりにばっちばちなクリケが打てましたえへ

そして金曜日はプライムへ!

701
最高 123.00
平均 92.14
Awards
HIGH TON :1
HAT TRICK:9
LOW TON :35
DBL BULL :25
SGL BULL :107 

STANDARD CRICKET
最高 5.17
平均 3.41
Awards
TON 80  :1
WHITE HRS:1
3IN A BED:1
HAT TRICK:3
9 COUNT :2
8 COUNT :1
7 COUNT :4
6 COUNT :5
5 COUNT :17
DBL BULL :4
SGL BULL :35

クリケもだいぶ調子を取り戻してきて気持ちの良いダーツでした!

途中ブルが行方不明にもなりましたが終わってみれば90upのスタッツですからまぁまぁでしょう。

んで最後の最後に集中力切れクリケで1点台を叩き出し、Rt.11.99になったのは内緒です爆

今日は秋葉原で投げるかもしれません!うーん、ダーツ投げるようになってきたし調子もあがってきたのでここいらでどっこらAAフライトに!アゲアゲ↑↑

ではまたぐるぐる

ぽちお願いしますウインク
にほんブログ村  ダーツへ