撮影とは本当に奥が深いなと身にしみて感じております🤔


準備の大切さ😤仕事と同じや😳
  1. 伝えたい相手
  2. 欲しくなる(見たくなる)スタイル
  3. ファッション
  4. ポージング   etc...
これらを決めてから本番に挑みます😎

その日の天気、明るさ具合でカメラを調整。

撮ります。

ドン❗️

ドン📷

どどん📸

ドドンパ⚡️

最近のデータはこんな感じです⭐️

撮りながらいつも
肉眼の方が可愛い時も、
レンズに写つした方が可愛い時もあります。
その度に学びがあるし楽しさがある😂

まだまだ未熟やなと思う


けどそんな自分のスタイルにいいねをくれる人😫
スタイルを持って来店してくださるお客様😂

快感


いや励みになります❗️


撮影をやる事でセンス、バランス、スタイル作りetcたくさんの学びがあり成長できる。そんな撮影はやめられませんね😆

さっ明日も頑張ろう💙