今日は廣田さんが来てくれましたアップ


めっちゃイメチェンしました音譜




長さが肩のあたりで跳ねやすいのが気になるけど伸ばしてるから切りたくないけどイメチェンはしたいむっってことだったので…




スタイルの長さは整えるっくらいで前髪を作り、あえて跳ねを活かすパーマをしましたアップアップ



廣田さんは前髪を切っていい思い出がないらしく、「前髪を作りましょ」と言うと少し困惑しながら、「いいけど信じてますよ」と一言…



ここで僕の美容師魂に炎がつきましたメラメラメラメラメラメラ





カット、カラー、パーマとお疲れの様子でしたが…






仕上がりには大満足のはずにひひ



カラーはミルキーモーヴ星

パーマはシスキュアで柔らかく表現得意げ


みなさんのこれからのスタイルのなにか参考にでもなれば幸いです音譜

Android携帯からの投稿