営業後に店長にカットしてもらいましたにひひアップ

これはカット前

ヘア-メイクWiLL西宮店、菊川照治スタイリストのブログ-2011011121530000.jpg

最近のヘアスタイルは迷宮入りしてたんで店長の救いの手を入れてもらいましたニコニコ音符

僕の悩みは万人ウケしてるのかどうかが気になるのとスタイリングがちょっとやりにくい事っすしょぼん

でもすぐ解決してくれましたキラキラ

さすが店長ラブラブ!

仕上がりはこんな感じです!!
ヘア-メイクWiLL西宮店、菊川照治スタイリストのブログ-2011011122450000.jpg

イメチェンしたのわかってもらえますか!?べーっだ!

画像じゃちょっとわかりにくいですかね!?

なにが変わったかって!?

襟足を短くしたんですよひらめき電球
それ意外はそんなに変わってないんすけどねニコニコ

でも僕の中ではメチャ変わりましたキラキラ

これで万人ウケ間違いなしかなニコニコワラ