本島石垣島旅行 Island Village Ishigaki-jima | えまの戯言

えまの戯言

人生模索中~

島内一周の最後に訪れたのは、川平でお宿を経営していていつもお世話になっている【Island Village Ishigaki-jima】のオーナー夫妻に会いに行ってきました🙌



Island Village Ishigaki-jima

とても素敵なお宿です。
周りは大自然に囲まれていてのんびり過ごすことができて最高のバケーションです❗



まずは1年前に亡くなってしまったやぎの
【ももちゃん】にご挨拶させて頂きました🙏




1年が早すぎてびっくりです。



お宿の目の前に広がるでシュノーケルさせて頂きましたひらめきひらめきひらめき
オーナーは用事があり1人エントリーです👍️















こんな素晴らしい海を一人占めでした😄




シュノーケル後、オーナー夫妻と暫く歓談させて頂きましたニコニコニコニコ



【島バナナとパイナップル】
どちらも甘くておいしかったー😄

ご馳走様でした😄


暫く楽しい時間を送らせて頂き、今回は宿泊ではなかったので帰りました🚗



帰りに【ヤエスイ直売所】によって
本マグロ 中トロゲットしました😄
めちゃおいしくてもう少し買って置くべきと後悔しました、、😭😭😭

今回の滞在で最後の本マグロとなりました泣き笑い