KURE オキーフ Presents NARITA THOMAS SIMPSON TOUR | えまの戯言

えまの戯言

人生模索中~

NARITA THOMAS SIMPSON 

3月14日も参戦してきました😆


メンバー : 成田昭次くん
     寺岡呼人さん
     青山英樹くん


2024.03.14 KT Zepp Yokohama(配信あり)


とっても楽しかった~😆

初めてきましたがとても綺麗な会場でした。

2F席でしたがステージがよく見えました。

今回のツアーは4月に出るアルバム中心の新しい曲ばかりですが、福岡で聴いたので今回はノリノリで楽しむ事が出来ましたニコニコニコニコニコニコ




まだツアーの最中なので、行かれる方楽しんでください飛び出すハート飛び出すハート





そして、、、、、




男闘呼組のDVDが届きました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



男闘呼組「LAST FOREVER

2023年8月25日「日本武道館」

2023年8月26日「日比谷野外音楽堂」

1年間の軌跡を追ったドキュメンタリー

豪華ブックレット

歌詞カード(めちゃうれしー)

特典のクリアファイルもついてきました。



そして開けてみたら、、、
かっこいいーー指差し指差し指差し


週末またみて泣きます😂