宮古島旅行3日目 宮古島観光① | えまの戯言

えまの戯言

人生模索中~

朝から天気がよくドライブには最高の天気ですニコニコニコニコ





ホテルを出発してまず向かったのは

遠くに小さく見える展望台を目指します👍️



意外と近かったです。
以前何度か来ていますが、展望台からの景色は初めてです。













展望台 : 300円



15年ぶりくらいにきました。
その時は推しのBIRTHDAYツアーで宮古島に来て推しもここにきたんですよキューンキューンキューン
何だか懐かしい~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



眺めはとても最高なのですが、とにかくが強くて寒くて辛かったです不安不安不安





宮古島でお世話になっている方と待合せで2年前くらいに初めて来たんですがお気に入りです🙌






ランチは以前宮古島在住の友達に連れてきてもらったお店にしました。

観光客と地元の方で混雑してました。



メニューがめちゃ豊富ですが、、、




【軟骨ソーキそば】
肉はとろとろでスープもおいしかったー⤴️


ドライブ再開です🙌