宮古島旅行 1日目 ディナーとライブ | えまの戯言

えまの戯言

人生模索中~

本日のディナーはホテル敷地内にあるBBQです。


マイパマ

ガラス張りの店内でどこからも外の景色が楽しめます。


まずは皆で乾杯~🍻




セット料理をオーダーしました。
写真は撮影し忘れましたが泣き笑いサーロインステーキなどお肉もありました。


こんな感じの盛り合わせです。



その他、ポテト、ご飯、焼きそば、サラダ、デザートなどブッフェ形式でありましたニコニコ



19時半からホテルの宴会場で新春沖縄芸能祭りが開催されていました。











ちょっと前の方の頭が邪魔ですが、、😅
歌に躍りにとても素晴らしかったです飛び出すハート
1時間楽しませて頂きました。



夜中に目が覚めたので屋上に上がりました。
いつも宮古島では街中に宿泊するので見ませんがこのホテルは周り真っ暗なので星がとても綺麗に見えました指差し指差し