沖縄弾丸旅行 2日目 観光② | えまの戯言

えまの戯言

人生模索中~

まったりランチタイムが終わり宮城島へ向かいます。



【果報バンタ】

ここからの眺め最高にお気に入りです。




ここの海岸に行きたい❗と思って何度も探して見ましたが行けないみたいです😅



まだまだ時間がありましたので、提案してもらい南部に向かいます。




【知念岬公園】
ここからの眺めも最高に綺麗です。




公園までは結構距離あるので一度しか行ったことありません(笑)





【ニライカナイ橋】
ここの道路本当好きです。
晴れていると最高な景色が見れるのでお時間あれば動画見てください。




【瀬長島】
おもいっきり逆光でしたがANAでした。


17時前に空港に到着しました。



色々ありがとうございました🙏❗
弾丸旅は初めてでしたが、思っていたよりも充実した2日間を送ることができました。
またいつでもwelcomeです(笑)👍️✨

読んで下さった皆さまありがとうございました🙏