トンナハビーチ | えまの戯言

えまの戯言

人生模索中~

宮城島にあるビーチに行ってきました。


その前に今日のランチをテイクアウトです😁
キンタコ大好きです😋




海中道路沿いの海はおもいっきり干潮でした。









前から気になっていたビーチでした。
この日は平日とありほとんど人がいなくこんな綺麗な海を貸し切り状態でした。

入場料が1人/500円かかりますが、シャワーもトイレも使えます。
50台の駐車場もあり無料です。
あまり知られていない隠れ家ビーチ。
のんびりしたい人、はしゃぎたい人
マリンスポーツを楽しみたい人におすすめ
色々なレンタルもあります。

私らは【イス&テーブル席】を借りました。
ビーチには日除けになる場所がなかったので日陰でくつろげて海をゆっくり眺める事ができました😃







ここでも思う存分シュノーケルを楽しみました。
大好きなニモが4箇所いたので凄く幸せでした(*´∇`*)




海を眺めながらのキンタコはうまさ倍増です😁




あっというまに時間が過ぎてしまいました。

またニモに会いにきたいと思います照れ照れ照れ