最近英語学習をスタートさせています‼️

庄司、英語やります💪

学習していく上で感じていることを共有させて頂きます!

普段自分が使う日本語がいかに回りくどい表現をしていて、わかりにくい表現になっているかを感じています。

英語は「私は〇〇した」と、名詞と動詞が続く表現をするので、わかりやすいなーと思いました。

わかりにくい表現は、理解を曖昧にしてしまうと感じています。


英語学習を通して、日本語も学んでいる感覚が出ています‼️


ブログも英語で投稿する日を作ります!
(今回じゃないのかい✋)


ではまた



スポーツを通じて一人一人の人生を支える

Sports Life Support

代表:庄司竜太郎

 

 

ご用命の方は下記アドレスまでご連絡下さいませ。

shoji.sportslife2016@gmail.com