おはようございます☀

今日は腹筋のトレーニングとお尻の筋肉のトレーニング、そしてランニングをして朝を迎えております🏋️‍♀️

故郷の北海道石狩を出て、10年経とうとしています‼️

毎年この時期になると雪❄️が恋しくなります。

毎年雪が積もって、大変な思いするのですが、私にはそれが幼少期の普通なので、楽しかった思い出がたくさんあります😊

飼い犬のりょうまにソリを引いてもらって犬ぞりしたり、隣の空き地の雪山にかまくらを作って肉饅を食べたり✨

自分の娘ともそういう遊びしたいなー!と思います‼️


ということで、今日は実家の雪が積もっている様子を載せます‼️
今年の11月に大雪が降った後の実家です〜

(父親のFacebookから頂きました)


皆さんはどんな冬がお好きですか😊?


ではまた

スポーツを通じて一人一人の人生を支える

Sports Life Support

代表:庄司竜太郎

 

 

ご用命の方は下記アドレスまでご連絡下さいませ。

shoji.sportslife2016@gmail.com