ありがとう | さすらいの彼方へ…

さすらいの彼方へ…

ex男闘呼組 成田昭次ファンのブログです。

2023年

お付き合い有難う御座いました。


historyの更新があまり出来なく日々の情報にアタフタした1年だった気がします。


今年は

成田昭次

成田商事

NARITA THOMAS SIMPSON

男闘呼組

Rockon Social Club

どんな昭次さんに逢えましたか!?


一緒に涙流して

一緒に笑って笑顔に


沢山の良き思い出が出来ました。


2023年以上に

沢山の良き日々を過ごせますように

2024年も宜しくお願いします


紅白を観て1年の締め括りを笑顔でお迎え下さい