痛恨の、マクドナルドさんごめんなさい<(_ _)> | ひさもとみきしょうじ

ひさもとみきしょうじ

連続ブログ小説「ケータイサラリーマン橋ユキヨ」[あらすじ]東京にある架空の商社「ひさもとみきしょうじ」で新規事業の"ケータイコミック"サイトのコンテンツ営業をする橋ユキヨの明日なき戦いを描く物語?!

一応URLは消してます…期限切れなので大丈夫とは思いますが(泣)。
うっかりしちゃった…

春の痛み、その背景にある様々な苦しみで、たまらず電話をくれた小百合さんと、石原さとみさん主演のドラマ「Destiny」第2話を観ていて…少しは痛みが紛れたのかな


あっ亀梨くんでディスティニーと言えば日テレさん土9ドラマ「野ブタ。をプロデュース」の


「これってディスティニー?!」(ディスティニーのアクセントは後ろ、ニーの部分笑)


野ブタ。また観たいんだけど配信してないみたい


を思い出しちゃうんだけど


山P主演のフジテレビさん新ドラマ「ブルーモーメント」も始まるし


で、観終わるとすぐ私が寝てしまったみたい


最近完全に昼夜逆転…夜眠れなくて


小百合さんは昼夜問わず2時間くらいの細切れ睡眠、しかもベランダのガラス戸を枕に、寄っかかったまま寝てしまう、三角座りのまま寝てしまう、それを繰り返した挙げ句にトイレで突然意識落ちて何時間も…恐らく線維筋痛症の痛み止め薬リリカの副作用


だから小百合さんの方が比ぶべくもなく大変であって


それで小百合さんは仕方無く電話を切ったみたいなんだけど…やっぱり会話していないと痛みが酷くなって、あと私に電話口で励ましてもらいながら味噌汁を作りたくて


豆腐の賞味期限、野菜も傷んでしまう…けど春の痛み、次々起こるストレスな出来事、意識消失…ひとりじゃとても味噌汁作れない


それで23時59分に再度電話を…私それで起きて寝ぼけて取ったのかな、で0時11分に折り返して


そこで、あっ!となって


マクドナルドさんのTwitterキャンペーンのお届け情報の入力期限、終わっちゃってるじゃん!


バイセコー!


バイバイセコー‼


小百合さん頑張ってその後お味噌汁作って食べて良かったし


その後やっぱり意識落ちちゃったみたいだけど


それにマックカード1,000円分いただけたとして、きっと小百合さんと使ったと思うし


小百合さん家に行った時に、もはやひとりじゃ外出も心配な小百合さんに、マクドナルドさんのその時やってるバーガーとデザートを食べてもらって…少しでも元気づけたくて


マックデリバリーもお世話になってます!


そういえば「てりたまでお花見したいキャンペーン」でしたが、


お花見というか、小百合さん今年もお母様の遺影と桜を観に行く事が出来ず…何の為に生きているのかと悲観していました。


ともあれ


マクドナルドさん、せっかく当選させていただいたのに、それを生かせず申し訳ありませんでした。


ありがとうございます。