ブール…旭 | ひさもとみきしょうじ

ひさもとみきしょうじ

連続ブログ小説「ケータイサラリーマン橋ユキヨ」[あらすじ]東京にある架空の商社「ひさもとみきしょうじ」で新規事業の"ケータイコミック"サイトのコンテンツ営業をする橋ユキヨの明日なき戦いを描く物語?!

もっちりブール
いやゲーンズブール
いやいやもっちりブールだけど

旭くん達が乗ったであろう、同じ道のりでもっちりブールを食す

映画「プリンセス トヨトミ」が好きで、このブログにも観た感想を当時書いていたなと思って
 



映画「本能寺ホテル」があの脚本家さんだと聞いて、もしやこのプリンセス トヨトミも同じ方なのではと…好きな映画作品なので敢えて調べない様にしていたのですが

今回この記事を書くにあたって改めて調べてみると、やはり同じ方

「原作クラッシャー」として有名な脚本家さんと言われていて…実際この旭ゲーンズブールも万城目学先生の原作小説「プリンセス·トヨトミ」では男性ではなく女性

でも私にとっては映画のプリンセス トヨトミがプリンセス トヨトミ…あの父と子の物語が否定されてしまうのは哀しいと

芦原先生もそこを懸念されたのかな

と、改めて当時の私のブログを読むと、映画プリンセス トヨトミを手放しに絶賛しているわけではなくて

ちょっとひと安心