愛妻の日・愛妻感謝の日【今日は愛妻家の日】 | ひさもとみきしょうじ

ひさもとみきしょうじ

連続ブログ小説「ケータイサラリーマン橋ユキヨ」[あらすじ]東京にある架空の商社「ひさもとみきしょうじ」で新規事業の"ケータイコミック"サイトのコンテンツ営業をする橋ユキヨの明日なき戦いを描く物語?!

愛燦燦と〜♪


感謝とぉ〜

宇宙いーっぱいのぉ〜

花っ、たっばっうぉっ♪


愛妻感謝の日。


天城小百合先生はアニメ「Vivy-Fluorite Eye‘s Song-」が好きなので、皆さんにも観て欲しいし、感想を寄せて欲しいし


ただ各配信サイト軒並み何故か配信終了してしまっているので観るのが難しい


アマプラさんで1話単位でレンタル?はやってるのかな


GARNET CROWが好きなので、その楽曲を聴いて欲しいし、感想を寄せて欲しい


もう解散してしまっているバンドではあるのだけど


また中村由利さんの歌声を聴きたい!って先生は願ってる


愛妻家の日や愛妻・愛妻感謝の日はもちろん、生命保険の日、チューリップを贈る日、焼ビーフンの日、アロハの日…何の関係もありませんが


観て、聴いてもらって。感想いただけると励みになると思います。






【ブログテーマ】仲良く過ごすためのルールある?


妻も夫もいないので、この質問も


それどころかこの記念日自体、困りますよね(苦笑)


焼ビーフンかアロハの方がね、良いのではと


笑。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう