ついうっかり【一昨昨日はおむすびの日】 | ひさもとみきしょうじ

ひさもとみきしょうじ

連続ブログ小説「ケータイサラリーマン橋ユキヨ」[あらすじ]東京にある架空の商社「ひさもとみきしょうじ」で新規事業の"ケータイコミック"サイトのコンテンツ営業をする橋ユキヨの明日なき戦いを描く物語?!

一昨昨日(さきおとつい)はおむすびの日


昨日、セブンイレブンさんアプリのおにぎり20円引きクーポンで購入したおにぎり、ちょうど良いから写メ撮って載せようと思ってたのに


気づいたら食べちゃってて


おにぎりから剥がした抜け殻載せても何だし


ちなみに鶏そぼろです。


で、

【ブログテーマ】好きなおむすびの具材は?


やっぱり明太子!なんですけど和風シーチキン


おにぎり自体滅多に買わないのですが…それこそ値引きクーポン当たったり、で、明太子好きなんですけどそれだとありきたりなんで


だから和風シーチキン


ってそれもありきたり、定番やん

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


と、セブンイレブンさんは「おにぎり」なので

おむすびおにぎり問題は(?)毎年書いてる気がするので今年は特に

あと今年はこっそり(笑)ブログ毎日更新を…毎日は既に出来てませんが(苦笑)、一日遅れでは更新していたと思うのですが

新年17日であっさり目標終了…気づけば三日も更新せず

物忘れも酷くなって、根気もなくなって

今年一年乗り切れるのかしら