松方弘樹のうどん警部【今日はうどんの日】 | ひさもとみきしょうじ

ひさもとみきしょうじ

連続ブログ小説「ケータイサラリーマン橋ユキヨ」[あらすじ]東京にある架空の商社「ひさもとみきしょうじ」で新規事業の"ケータイコミック"サイトのコンテンツ営業をする橋ユキヨの明日なき戦いを描く物語?!

と言いつつ、松方弘樹の狩矢警部の方が、というか一番好き。私の狩矢警部のイメージはあの青いジャケットを腕まくりで着ている、あの当時の、天才・たけしの元気が出るテレビ!!の松方弘樹そのもの


だからテレ朝さん土曜ワイド劇場の藤谷美紀さん出演作の田村亮や、フジテレビさん金曜夜9時の赤い霊柩車シリーズの若林豪の狩矢警部はあまりにイメージが違って驚いたくらいで


松方弘樹の狩矢警部シリーズが終わって、同じフジテレビさん月10枠で同じ松方弘樹のうどん警部…当初はうどん警部と名乗ってなかった、というか作中で名乗った事は無いと思うけど、シリーズ途中からうどん警部とタイトルに入る様になって


ってうどんの日と関係無い話


…松方弘樹、結構ファンだったんだよね





【ブログテーマ】うどんの好きなトッピングは?


天ぷらうどん


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう