せっかく途中下車したけれど | ひさもとみきしょうじ

ひさもとみきしょうじ

連続ブログ小説「ケータイサラリーマン橋ユキヨ」[あらすじ]東京にある架空の商社「ひさもとみきしょうじ」で新規事業の"ケータイコミック"サイトのコンテンツ営業をする橋ユキヨの明日なき戦いを描く物語?!

ようやく和風つけ麺と出会えましたが…やはり以前より量が減った様な
餃子も確か消費税が上がったタイミングでひとまわり小さくなった感じがあったので、まぁ仕方が無いのかなと

ちなみにあつ森…いや熱盛りでは無いと思います、特に注文の時頼まなかったので笑…もう閉店時間まで時間が無かったから。

弟との散歩、ちょっと前までは毎週上野に行って、駅前のサイゼリヤさんに午後5~6時頃には入って閉店時間の8時まで居て、昼ご飯兼晩ご飯を食べ、そこから歩いてJR秋葉原駅に行って電車で新宿駅に行く、というコースだったのですが、サイゼリヤさんだと頼むメニューが本当にいつも同じになってしまうので、さすがに弟も飽きてしまったのか

ここ最近はまたJRで直接新宿駅に行くコースに戻っていて、